お手入れグッズ

皆さん、こんにちわ

3連休、いかがお過ごしですか?

今日はマロンのお手入れグッズをご紹介したいと思います。


83h3Del6WpePe5T1387625619.jpg

デンタルケア:3日に1度くらい → はみがきシート、
       たまに気が向いたとき → アースリーフ デンタルジェル

肉球ケア:KIZOW ハニークリーム

肉球クリームは塗ったそばからペロペロ舐めてしまうので困ります。





flYeHGI46uAO2EQ1387625585.jpg シュアリンプウ スキンケア 整菌スプレー

ご飯のあとのお口の周りを拭く時や、お耳掃除をする時、体を舐めてしまって毛が絡んでる時などに

ティッシュにシュッとふきかけて使います。

ワンコに優しい成分でマロンも嫌がらないので気に入っています。





u0aEEuoK0bUR9fb1387625667.jpg

ブラシ類はフルーツ村のスリッカーとプレシャンテのブラシとコーム

バリカンはパナソニック ペットクラブ

トリミングとトリミングの間に足裏とお尻まわりをバリカンします。


HQuKi1emf16cDlV1387626219.jpg  綺麗になったかな?


最後に

IbvW26qMgig_oXg1387625529.jpg オレンジエックス

これは、マロンのおトイレ掃除に使います。

トイレトレーは3日に一度は水洗いはしてるのですが、それ以外はシートを替える際にこれで

トレーを拭きあげます。

専用ボトルで薄めて使うのでなかなかコスパはいいです。

オレンジのいい香りが広がります。





おまけ

906MS31Px23ZTY51387626138.jpg

旦那の悪ふざけ

襟元絶対伸びるよ~



pgt0H87OnGRcRq41387626166.jpg

マロン、まんざらでもなさそうだね(・_・;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです