眠くてたまらん

海の中道からの帰り

「なんかお腹すいたね~」ってことで・・・

P4260249.jpg

テラスワンコOKのお店へ寄り道♪

P4260239-horz_20150513200325f15.jpg

きのこドリアランチを頂きました

美味しかった~

P4260237.jpg

マロンさん、この日はさすがにお疲れモードだったらしくすごくおとなしくって・・・

P4260238.jpg

いつもはテーブルの人間ご飯を気にしたり

抱っこをせがんだりもするのですが・・・

(マロン、 お鼻の上の毛が薄々(^^;  )

P4260235.jpg

まもなく・・・

眠気が襲ってきたらしく・・・

P4260236.jpg

ご覧の通り、ウトウト状態。

日陰で涼しくって快適だったのもあるかもしれない。

正直・・・飼い主たち、楽でした♪

P4260248.jpg

さぁ、お家へ帰りましょう♪

マロン、お付き合い、ありがとう

いつも

カフェ→お散歩、のコースだけど

お散歩→カフェのほうがいいのかもね~なんて話しました♪









ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです