時系列無視、季節感ゼロ

先月の平日お散歩のお話~

撮影日、4月9日だった

P4090021.jpg

八重桜の写真が撮影されてた~(^^;

一体どうしてこの日のお散歩記事、

書かずに後回しになっていたか謎~

つつじやバラをUPした後に八重桜~

季節感無くてごめんなさい・・・

でも、この1日も

マロンと過ごした大切な春の1日

記事に残させてくださいね~

P4090030.jpg

いつもの公園でお散歩

P4090003.jpg

公園内の施設の一角には土俵もあるのだ~

でも、まわし姿のチビっ子は1度も見かけたこと無いな~(^^;

P4090019 (2)

これはデッキの上で固まってるところ。

グングン進む時と怖がって固まってしまう時あり。

P4090015.jpg

これはおそらく、ワンコが目線方面にいたのだと思います

ワンちゃん見つけちゃうと気になって仕方なくて固まるマロンさん。

P4090029.jpg

この日も勢いのいい足蹴りが炸裂していた模様。

だいぶ前のこと過ぎて

なんせ記憶も曖昧ですが・・・

こうやって見返すと・・・

P4090047 (5)

マロン、いいお顔してくれてるので・・・

P4090045.jpg

この日のお散歩も楽しんでくれたんだってのはわかるよ~









ご訪問・応援いつもありがとうございます!!
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです