記憶を辿って・・・

GW直前のお話♪

P4280002.jpg

つつじの綺麗な公園へ来たよ。

毎日のお散歩公園はその日の気分で変えているのですが

「あ~確か・・・あの公園はつつじがたくさん植えてあったような・・・」

とおぼろげながら記憶を辿り、久しぶりにやってきたら・・・

P4280034.jpg

大正解でした~♪

初めてここを訪れたのは去年の夏の終わり。

なので、ここのつつじを見るのは初めて。

思い出して良かった。

P4280014.jpg

おっ、クンクンしてるね~

P4280019.jpg

同じピンクでも濃いピンク、薄いピンクがあって・・・

どちらも綺麗

P4280035.jpg

花壇も綺麗だったのでパチリ。

P4280024.jpg

マロンさん

お花見に来てらっしゃったご家族に

いい子いい子して頂きました。

P4280023.jpg

・・・にしても、今年はつつじをたくさん見たな~



今日はマロン父がお休みが取れたので3人散歩へ行く予定。

週末は楽しみにしていた場所へお出かけ予定♪

お天気、崩れませんように~









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです