カートでGO!GO!バラ祭♪

カートに乗ったマロンさん

P5160011.jpg

飼い主達の予想では

出たいと騒いだり、怖がったりするかもな~と思っていました。

が!予想に反し

最初からすごくご機嫌に乗車していてくれました。

震えたりすることもなく

お座りして周囲を眺めています。

もちろん、手をかけて立っちゃうこともあるけど

頻繁ではありません。

ヨカッタ・・・   ホッ・・・

P5160226.jpg

3月末、チューリップ祭で来た時はチューリップ一色だった花壇

P5160014.jpg

今の時期は

ベゴニアやマリーゴールド、夏の花で彩られていました。

P5160021.jpg

管理の方がこうやってこまめに花がら摘みをされているから綺麗なんだね~

P5160071.jpg

メインのローズガーデンに来ました~

P5160078.jpg

これでもかってくらいの多種多様なバラの数々で感動。

P5160096.jpg

ん~素敵

P5160091.jpg

この日は曇天だったので写真が暗く

バラの綺麗さがイマイチ伝わらない感じで残念ですが・・・

P5160086.jpg

マロンをお迎えする前は毎年のように来ていたバラ祭

マロンとは初めて~

以前より何倍も規模が拡大してる。

一緒に来れて良かった~







★まさぼ~さん、コメントありがとうございました(^^♪
 とっても嬉しかったです。
 またマロンに会いに来て頂けると嬉しいです。



ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです