飛んでったレタス

前記事の続きです。

P5160190.jpg

わかりづらいですが、ミニバラでハートのカタチが作られています

P5160202.jpg

こちらは「オールドローズガーデン」

原種のバラとそれに相性の良い宿根草が植えてありました。

P5160207.jpg

私は品種については詳しくないですが、バラ好きの方はこちらは必見なのではないかな~

P5160116.jpg

それから運河沿いのバラを見に行きました。

ツルバラを下に這わせていると思われますが

こちらも見事です。

マロンと一緒なので運河を進むカナルクルーザーには乗船できませんが

クルーザーから眺めると1段と素晴らしい眺めかと・・。

P5160117.jpg

マロンさん、あくび出ちゃいましたか(^^;

P5160040-tile_201505181256554f5.jpg

ランチはドムトールン下の「プッチーニ」さんのテラス席で頂きました。

P5160030.jpg

が、この日は雨上がり・曇天・強風・・・

気温も上がらなくって肌寒い・・・

お料理はどんどん冷めるし

サラダのレタスは風で飛んで行くし・・・

ゆっくり出来なかった~

P5160127.jpg

P5160139.jpg

お借りしたカートが大活躍でしたが

マロンは歩くのが大好きですので

人が少ない場所では歩きましたよ♪









ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです