スゴイ見てたっ!

前記事の続きです~

P5160169.jpg

花時計の前で。

P5160170.jpg

ここも来た時は必ず撮影してる場所だけど

カートだと撮りやすいわ~

P5160154.jpg

そうこうしているとパレードが始まりました~

チューリーがベールつけてる~

P5160157.jpg

お姉さん達もマロンに手を振ってくれたよ~

P5160163.jpg

これは・・・何のキャラかわかんないけど。

P5160221.jpg

思う存分、バラ、楽しんだな~

P5160224.jpg

これ、今回の1番のお気に入り写真。

マロンをズームでよく見ると・・・

P5160224 (3)

首かしげて、めっちゃこっち見てた~!

私は撮影の為に距離を取るし、

マロン父も映り込まないようにカートを離れるので

心配になって見てたんだと思います(^^;

可愛いやっちゃ。

P5160195.jpg

今回は本当にカートレンタルしてみて良かった~

P5160231.jpg

マロン父は「ラク~」を連発。

マロン父曰く

カートだとマロンをずっと見ていなくていいので景色を楽しめる。

歩かせていると、ずっと下を見てないといけないので、とのこと。

カート、欲しくなってきたな~

使用頻度もよく考えて、検討するとしよう・・・

P5160182.jpg

マロンはどう思う~?









ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです