夜の部

ハウステンボス バラ祭  夜の部・・・

開始~!

P5160234.jpg

まだ帰宅してません!

せっかく来たのですから

ライトアップされたバラも見て帰りましょってことで

暗くなるのを待って再入場♪

P5160235.jpg

マロンさん、デジャブ感アリアリ?

「さっきもここ、来なかった?」と言わんばかりの不思議顔。

カートは22時までに返却したらOKって言われてるし

ちゃちゃっと回るよ~!

P5160261.jpg

お昼間とはまた違っていい雰囲気~

P5160253.jpg

観覧車がいい仕事してる

P5160284.jpg

うっとり~

P5160270.jpg

バラは夜も似合うね~

P5160266.jpg

暗いのでマロンのこと、上手に撮影はできませんが(^^;

P5160279.jpg

展望台から見たミニバラハート

P5160250.jpg

ひんやりした夜の空気感の中

幻想的な世界を堪能しました♪






★昨日の記事に、05/21 00:48 にコメントを頂いた方・・・
 お名前の記入が無かったのですが・・・
 コメントどうもありがとうございました(^^♪
 マイカートのようですか?!
 そうなんです、マロン、すっかり寛いでました(^^;
 





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです