なかなか実現しない、あさんぽ

マロン地方

もう、昼間のお散歩は厳しい季節になりました。

P5150019.jpg

5月中旬くらいまでは気温が低い日や曇り空の日はなんとか大丈夫な時もありましたが

ここ何日か暑い~

マロンのお散歩写真もお口が開いてる写真が増えたな~と実感。

お散歩途中、お水休憩を取ることも増えました。

そうなるとお散歩時間は

朝早くかお日様が沈んでからのどちらかに限られてきます。

P5150023.jpg

朝が超苦手な私。

昨年も張り切って

「あさんぽ行くぞ~!」と宣言して記事にもしておきながら

一体、何回あさんぽ行ったでしょう・・?(^^;

夕方さんぽだと何だか気が焦るので(晩御飯の準備とか見たいTVとか)

あさんぽの習慣をつけたいのですが・・・

(あ、我が家はお散歩回数は1日1回です)

P5150017.jpg

あさんぽへ行くと

絶対、空気感とか気持ち良くって

清々しい気持ちで1日のスタートを切れて

有意義な時間が過ごせそうな気がする・・・!

頭ではわかっているんだけどなかなか・・・

P5150044.jpg

マロンさん・・・

今年こそ、あさんぽ、頑張ってみるね!







ご訪問、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりどうぞ~
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです