おばぁちゃん顔

連休明けの週末のお話~

P5100053.jpg

マロンさん、初めての公園へ来ましたよ~

・・・っと、どの写真をUPしようかな~と

この日の写真整理をしていたら・・・

何だかマロンさんの表情が・・・

P5100071.jpg

どれもおばぁちゃんっぽいんです( *´艸`)

P5100068.jpg

お目目も小さいっていうか、これとか目開いてないし・・・

なんでかな~?

朝からお出かけして最後にお散歩にここへ寄ったので

疲れていたのかな?

単に、私のブラッシングが不十分だから?

P5100070.jpg

よく見ると

マズルの下部分、お鼻の下の毛がお口に巻き込まれてることで

おばぁちゃん感が増しているような気が・・・

マロンは下アゴのところが白いのでこれまた余計に・・・(^^;

P5100072.jpg

こんな表情も愛おしいわ~

マジマジと見てニヤニヤしてしまった。

おっと、肝心の公園紹介が・・・

明日、ご案内しま~す(^^;








ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです