はじめての公園♪

初めて訪れた公園は~?

P5100059.jpg

東公園

こちら、広くてとぉ~っても綺麗な公園でした♪

P5100064.jpg

マロンさん、初めて訪れる公園でも

不安がったりってことは全然なく

「なんじゃここは~!」と言わんばかりに興奮してテンションアゲアゲになる人です(^^;

P5100076.jpg

木陰の道もあり、季節の花々も植えてあり

気持ち良かった~

P5100088.jpg

ミニ滝みたいなものもあったよ。

P5100099.jpg

亀山上皇像

P5100111.jpg

お隣には日蓮聖人の銅像もあります。

P5100092.jpg

本当に綺麗に整備されてる公園で

季節ごとに来てみたいな~と思いました♪

ただ、こちら、公園の駐車場は無いっぽいので

利用する時は最寄りのパーキングに駐車せねばなりません。

P5100125.jpg

そうそう

この日は今シーズン初の「クール×クール」のお洋服にしたんだったね。

クール素材のお洋服、これから大活躍かな~



それでは皆さん、素敵な週末を~!








ご訪問ありがとうございます!
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです