紫陽花こわい

P5220001.jpg

「久山植木」へ行ったら

紫陽花がたくさん入荷していたので買ってきました

ピンク・赤系にも惹かれたんだけど

やっぱりブルー系にしてしまった。

P5270003.jpg

マロンさんも一緒にお写真したかったんで

ちょびっと室内へ・・・

興味はあるみたいなんだけど

なんだか少し怖いみたい(^^;

P5270010.jpg

隣りでお座りしてくれるようお願いしてみたのですが・・・

すぐに立っちゃう・・・

P5270007.jpg

この距離が限界のようです(^^;

旦那いないとなかなか撮影も難しいんですわ・・・






明日から6月~

6月・・・梅雨・・・ジメジメ・・・お散歩行けない・・お出かけも厳しい・・・

少し憂鬱な気分ですが

天候の良さそうな日は逃さず、6月もお出かけ楽しもうね。

紫陽花がもうそろそろ楽しめるかな~?

どこが綺麗かな~








ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです