大きくなったねぇ・・・

5月中旬のお話~

P5200009.jpg

毎年行っているバラ祭

「海の中道バラ祭」へ行ってきました~!

P5200050.jpg

全体的にすこぉ~し、見頃過ぎ、な感じでしたが十分綺麗

P5200030.jpg

ここは絶好の撮影ポイント!

レンガ造りに小窓風

P5200013.jpg

メルヘンで好き~

P5200061.jpg

この「アンジェラ」って品種はどこのバラ園でも本当に花つき良くて綺麗だな~と思う。

木立性の大輪のバラも美しいけど、つるバラも好きだな~

P5200007.jpg

マロンとは3回目のうみなかバラ祭り。

2283_tn_ee9e1a1190[1]

ちょうど2年前、5ヶ月の時、マロンが初めてこの公園へ来た時の写真。

ブログもしてなくてほとんど写真撮ってなくって・・・貴重なショット。

スリングINしてたんだね♪

P5200040.jpg

大きくなったねぇ・・・

ずっと一緒に来ようね。






ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです