予想外だと倍うれしい

5月のとある週末のお話~

P5240013.jpg

大宰府政庁跡へお散歩に行ったよ~

P5240016.jpg

季節柄、お散歩は午前中早い時間帯でないと厳しいので

「カフェ→お散歩」コースから

「お散歩→カフェ」コースへ切り替えをしたマロン家。

P5240048.jpg

この日、駐車場へ着くと

水路の両サイドに一眼レフを持った人がちらほら・・・

え、何撮ってるの? と思って覗くと・・

P5240004.jpg

蓮の花でした~!

白とピンク、2種類。

P5240008.jpg

結構たくさん咲いてる~

P5240002.jpg

可憐だね~

「どこどこに何を見に行こう~!!」と目的ありきで向かい観賞するのもいいけど

そこにあると知らずに訪れて、思いがけず出会えると得した気分で嬉しさ倍増♪

P5240041.jpg

蓮の花を観賞した後は広場へ向かい、木陰でお水休憩。

P5240038.jpg

久しぶりに来たけど・・・楽しかったね♪








ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです