カフェでまったり♪

政庁跡でお散歩した後は「プラリネ」さんへ

久しぶりにお邪魔しました♪

いつもの席、空いてて良かったね。

P5240092-tile_2015060317392919d.jpg

ナスの挟み揚げ美味しかった~

P5240077.jpg

マロンは少しクンクン言いましたが比較的大人しく過ごしてくれました。

P5240136.jpg

食事が終わったらお庭で遊ばせて頂きました~

風が抜けて気持ち良かったです。

マロンさん、お手紙チェックに勤しみます。

P5240107.jpg

ちょっと大き目のボールをお借りして持ってこい遊び♪

P5240074.jpg

遊びながらも店内にいるお友達が気になり覗きます(^^;

P5240145.jpg

最後は満足したらしくゴロンと寛いじゃいました。

良い1日でした、また来ようね








ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです