芝生養生中

平日散歩の記録。

P5280018.jpg

この日は「青葉公園」へお散歩に。

すると・・・公園内の広場の出入り口に・・・

P5280012.jpg

ガーン! 広場、入れないのね~!

残念!

でもフサフサ芝生に出会える為には仕方ありません。

P5280035.jpg

グルっと周りを歩こうね♪

この日はほとんど人もワンコもいませんでした。

マロンはクンクン業務が多いので進んだり止まったりの繰り返し。

P5280020.jpg

園内、お花が綺麗にお手入れされています。

テニスコートの方、野球場の回り・・・

隅から隅まで、園内をくまなく回ります。

P5280023.jpg

シロツメクサの中で。

P5280027.jpg

ここの芝生広場大好きなのでちょっと残念だったけど

復活した頃、また寄ってみようね。






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです