スマイルゲット♪

5月最後の週末のお話~

P5310032.jpg

春日公園へお散歩へ♪

・・・が、この日はいくつかある駐車場がどこも満車でなかなか駐車できずウロウロ

P5310006.jpg

駐車場に入ってもなかなか停車しないもんで

マロンはイライラしてヒーヒーギャンギャン大騒ぎ。

助手席と運転席を無駄に何往復もする始末(←これ、結構毎回)

こうなるとなかなか騒ぎは収まらないので

私とマロンは先に車を降りてお散歩して

旦那は、スペースが空き次第駐車して合流することに。

P5310015.jpg

車を降りてすぐはご機嫌にグングン先へ進むマロン。

P5310035.jpg

公園内の広場に到着した頃・・・

今度は旦那が来てないことに気付き大騒ぎ(←遅っ(;´Д`))

立ち止まりキョロキョロ探し始めます。

旦那っぽい体型の男性が通ると近寄って確認しようとします(^^;

「違うから~、まだ来ないって~」と諭すのが大変。

P5310019.jpg

無事合流できてからは、安心したらしく

満足そうにお散歩楽しんでました。

P5310024 (3)

なんだかんだありましたが

最後はこの日1番のスマイルを頂きましたっ!

P5310026.jpg

やっぱり、みんな一緒が1番いいね!








ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです