楽しみなこと♪

春日公園でお散歩した後は

P5310073.jpg

ベイビーズカフェさんへランチに来ました

P5310063.jpg

年末以来なんで、久しぶりにお邪魔しました。

P5310052.jpg

頂いたのは「チキン南蛮プレート」

ボリューミーで美味しかったです。

さて、こちらで毎回楽しみなのは・・・

P5310062.jpg

店内に置いてある「犬吉猫吉」をゆっくり読むこと~!

★「犬吉猫吉」→九州各地で行われる撮影会の様子をUPしてある雑誌。

マロンも1歳の時、1度だけ、撮影会、参加したことがあるのです。

遊びに行かせてもらってるブログのワンちゃんがたくさん載ってて探すのが楽しくて・・・

「あ~いた~あの子!」

「ここにも~!」

と、ハマって読んでしまいます(^^;

P5310061.jpg

マロンも会ったことあるお友達だよ~

P5310072.jpg

ゆっくり過ごさせてもらった後は

有名な(?)赤いソファでお写真させてもらいました♪

そしてそして、この日の1番の目的の場所へ~!

P5310002_1.jpg

ブロ友さんに教えて頂いた大福GET!

んも~たまらん美味しさ(トコちゃんママさん、ありがとうございました~)







ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです