木陰を探して・・・

平日散歩の記録♪

P6020011.jpg

この日は風はあったのですが少し気温が高かった日。

P6020020.jpg

いつもの公園の木陰コースをお散歩することに。

駐車場から少しアスファルトを歩きますが

午前中だったのでまだ地面もそんなに熱を持ってる感じもしませんでした。

P6020021.jpg

高い木がそびえ立ちプチ森林っぽいこの場所を

時間をかけてゆっくり歩きました。

あ~気持ちいい~

こういう場所は飼い主もバテなくて良くて助かる~

P6020018.jpg

木陰がずっと続くような

夏のお昼間でも涼しくお散歩できるコース

他にもどこか無いかな~

P6020019.jpg

マロンは多少暑くても・・・

楽しそうだね~(^^;

お水はしっかり補給しようね。




さて、土日のお天気はどうかな?

皆さん、良い週末を~!






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです