6月 トリミング

先週、6月のトリミングDAYでした♪

P6050017.jpg

お出かけ記事が溜まっていたのもあって、

5月のトリミング記事はとうとうUPせず・・・(^^;

ブログ初めてからずっと毎月記事にしてたんですが・・・。

カットスタイルは変わらず。

P6050013.jpg

2月頃、お耳を長くしてたのを

春夏用に・・・と思って短くしたんですが

また長くなってしまった・・・。

次回は少しまた短くして頂こうかな~、悩み中。

P6050022.jpg

ボディは5ミリ。

P6050024.jpg

アンヨはブーツカットでお願いしているのですが

最近、足の付け根からブワ~っとボリュームのある大きめアンヨにも憧れています。

伸ばしてみようかな~

あ、でも夏過ぎてからのほうがいいかな(^^;

P6050040.jpg

マロンは頭部分は毛量多いのですが

体部分はそうでもないんです(^^;

お座りするとお膝がつるんつるん♪

果たして理想のラインになるかどうか不明ですが

チャレンジしてみたいな♪









ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです