虫よけミスト

お散歩の時の虫よけ対策

P6120137.jpg

去年、一昨年はレニームだったのですが

今年はコレ、買ってみました。

P6120130.jpg

Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)さんの

虫よけミスト

マロンがお世話になってるサロンさんに入荷されていたので

お試しで使ってみることに。

100%天然成分の高品質精油(エッセンシャルオイル)を使用しているものだそう。

P5020069.jpg

そして「プードル専用」ってところに惹かれました♪

他の犬種と違い、被毛の伸びが早く

クルクルと細かい巻き毛が全身に密生するプードルのためのコスメなのだそう。

P5020064.jpg

これからの季節、お散歩で草むらに入っていっちゃうと

「虫がつく~!」 とヒヤヒヤしてしまいます。

でも、やっぱり本能なのか

マロン、アスファルトやコンクリの道より

芝生や草が多いところを好むんですよね(^^;

P5020073.jpg

お散歩前のシュッシュ習慣、忘れないようにしようね。









ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです