バギーで初お出かけ♪

先週末のお話~

エアバギーの試乗も兼ねてお出かけ~

マロン号での初お出かけ先は~?

P6070008.jpg

筥崎宮~!

P6070011.jpg

あ、ホルダーに入ってるのは家で淹れてきた紅茶のポットです(^^;

いつも通り、まずお参りを済ませます。

今日の目的は・・・

P6070013 (2)

紫陽花まつり~

P6070102.jpg

去年も来たので2度目だね。

P6070098.jpg

こちら、鉢植えの紫陽花が並べられているゾーンと

P6070063.jpg

地植えの紫陽花ゾーンがあります。

P6070060.jpg

地植えのほうは・・・「6~7分咲き」って感じかな?

P6070046.jpg

でも、梅雨時期はお天気との勝負なので

1週間待って開花は進むかもしれないけど

悪天候だったら出かけることすら難しくなるので

梅雨の晴れ間(曇りも)は逃さないようにしないとっ!

P6070041.jpg

マロンさん、まだバギーに慣れてないので

終始キョトン顔でしたが

怖がったりってことはありませんでした。

P6070097.jpg

・・・続きます♪







ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです