矛盾した気持ち

前記事の続きです。

P6070159-tile.jpg

ユリの花を満喫したマロン家。

P6070191.jpg

マロンさんも景色楽しんでる~?

ん?このひょうたんは何だったかな・・・?

P6070188.jpg

ここの通り、いつも思うけど料亭みたいだね~

P6070153.jpg

園内には、ユリを切り花で活けてあるところも。

こういう日本のユリって感じのももちろん綺麗なんだけど

P6070200.jpg

こういうカサブランカみたいなハイブリット系のものがやっぱり豪華な感じがして好きかも。

P6070194.jpg

おっ、やっとしてくれた、このスタイル!

この日以降も、何度かバギーで出かけたんですけど

マロン、バギー乗ってても

あんまり箱乗りしないんです。

走行中も停車中もボォ~っと座ってることが多いんです。

いや、安全のためにはその方がいいんだけど

なんか少し寂しい・・・

手をかけて伸び上ってる姿も見たいような・・・

だってご訪問先の子達のそんな姿、

ずっと可愛いな~って思って見てきたから・・・(^^;

落っこちたら困るわけなんだけど・・・

P6070198.jpg

矛盾したこの気持ち、どうしましょう(^^;







~おまけ~

出口付近にはこんなお店も・・・

P6070206.jpg

お食事メニューは軽食って感じだったけど

いつか来てみようかね♪









ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです