表情イキイキ

紫陽花やユリを見て回っていると

放送が流れ

近くの寺院で菩提樹のお花が見頃ですので是非お立ち寄りください

とのアナウンスが・・・・。

P6070132.jpg

参道から少し脇にそれた所にある「恵光院」さんの菩提樹。

マロンはちょっと入れそうな雰囲気ではなかったので

私だけ観賞させてもらいに・・・

P6070131.jpg

なんでも菩提樹のお花を見れるのは珍しいことなのだそう。

黄色い可愛らしいお花でした♪

P6070211.jpg

帰り道、公園に寄ってお散歩して帰りました。

マロン、今日、まだ歩いてなかったもんね。

P6070235 (3)

大好きなダッシュもしましたよ。

やっぱりお散歩中の表情のほうがイキイキしてるね。

P6070241 (2)

バギーも便利だけど、お散歩もしっかり行こうね。





~おまけ~

P6070210.jpg

レトロ看板があったので思わず撮影。

えぇ、美味しいの・・・知ってます。







ご訪問・応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです