こんな日もあるさ♪

先月のお話~

テラスワンコOKのお店へランチへ行ってみたのですが・・・

なんというか少しガッカリな感じだったのです。

P5100014-tile.jpg

お料理はまぁまぁなんだけど~

マロンにお水もくれて感じも悪くなかったんだけど~

システムが不明瞭というか・・

私も旦那も頭の中に大きな?マークが・・・(^^;

もう行くことないし

ご紹介なしで

やんわりとさせておいてください(^^;

天神の某ファッションビルのお店です。

P5100022.jpg

事前にリサーチして出かけたって満足いかないこともある。

P5100024.jpg

こんな日もあるさ♪


P5100039.jpg

そして近くで行われていた

「ペット長寿国プロジェクト」なるものを覗いてみたのでした。

獣医さんによる健康チェックをして頂いたり

お散歩についてのお話など・・・

愛犬の病気を未然に防ぐ為には?がテーマのイベント。

bcs_560[1]

よく見かけるこの肥満度チェックでは

マロンは 

「痩せ気味、もうちょっと太ってもいいかも」と言われました。

P5100127.jpg

そして、お土産に頂いた「わんダント」

少し前に流行ったものですよね?!

ワンコの歩数計みたいなものかな。

まだ使ってみてないけど(^^;

マロン、付けたら嫌がりそうで・・・




・・・と、そんな1日でした。






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです