有言不実行

いつかの夕さんぽ♪

P5260004.jpg

マロン、左足が可愛いね♪

「あさんぽ行くぞ~!」と宣言しておきながらまだ1回も行ってない(^^;

有言不実行な飼い主です。

たぶん、私が早く寝ればいいだけのことだと思う・・

でも、夜が色々とはかどるんだよね~、集中できるっていうか。

P5260025.jpg

夕さんぽの時は車で公園へは出向かず、ご近所散歩です。

だけど車の往来もあるし、放置うんPも多いし・・・

後ろから自転車がすごい勢いでピューンって来て

マロンがはねられそうになって怖い思いをしたことも・・・

やっぱり公園散歩のほうがいいな。

P5260028.jpg

時間は19時過ぎぐらい。

今だと、日の入りは19時半くらいなんじゃないかな?

千葉に住んでた時

夕方あまりにも早く暗くなるのでびっくりしたのを覚えています。

P5260008 (2)

マロンも全然お口開いてないし、やっぱり気温的に快適なんだね。

P5260030_20150620170605438.jpg

梅雨時期はお散歩のタイミングに悩みます。

雨上がってる~って思って家を出たらポツポツ降り出して

「ごめ~ん、マロン、今日は中止~!」なんてこともありました(^^;

梅雨明けしたらしたで気温が高い日が続くのかな?

それもツライ・・・

早く快適な季節にならないかな~







ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです