誤算

お散歩の後はマリノアシティ福岡(アウトレット)へお買い物へ。

P6120070.jpg

バギーでGO!です。

こちらのアウトレットは三菱系と違って

ワンコと一緒に入店OKのお店が多いので利用しやすいでです。

鳥栖(佐賀県)の 三菱系アウトレットは「DOG DEPT」さんくらいしか入れない。

施設の雰囲気はあちらの方が好きなんだけどな・・・

P6120094.jpg

平日なので人が少なくてお買い物しやすかった~

P6120096.jpg

マロンさん、安定のお座りスタイル。

ペッパラさんでお洋服覗いたけど、いまいちピンと来なかった。

P6120079.jpg

まぁ、大半、旦那の買い物でしたが、マロンのも1つ買ったよ♪〈後日、ご紹介させてください)

P6120088.jpg

途中、スタバでランチ。

P6120091.jpg

この日、1つ想定外な出来事が!!

こちらの施設、2階建てで2階にも店舗が並びます。

バギーでは初めて利用したワケなんですが・・・

ワンコ連れ、エレベーター利用禁止!(案内係のお姉さんに確認)

2階へ上るにはエスカレーター、もしくは階段、ということになります(^^;

マロンを乗せたまま運ぶわけには行きませんので

私がマロンを抱き、旦那がバギーを抱えてエスカレーターで上がりました~

こりゃ、私1人で来ても・・・無理だな・・・







ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです