どうしても欲しかったもの

アウトレットからの帰り道

旦那がどうしても寄りたい場所があるというのです・・・

どうしても欲しいものがある、と・・・

え~、もう暑いし今度でよくない?と行きたくない私。

しぶしぶついて行った先は?

P6120107.jpg

ヤフオクドーム!!

この日は交流戦最終決戦の広島カープ戦。

P6120122.jpg

ビジター席に近い6番ゲートはカープファンでいっぱい

試合開始まで4時間くらいあったと思うんだけど・・・皆さん、熱いですねっ! 

熱気ムンムンな双方のファンの様子を見てると

観戦して帰りたい気持ちに駆られましたが

今日はマロンさんも一緒、無理です。

P6120116.jpg

さて・・・目的地が見えてきましたよ。

DUGOUT(ダグアウト)

ホークス関連のお土産やグッズが置いてあります。

マロンは中には入れません。

P6120117.jpg

「熱男」の前でお写真したりして、待ちます。

買ってきたものは~!

P6120127.jpg

ワンコユニフォーム~

ピンクもあって可愛くて相当悩んだ・・・

交代で商品見に行って、定番のこちらに。

帰宅し、早速、着てもらいました。

P6130005 (2)

鷹ガールマロン、似合ってますか~?!

ただね・・・サイズが・・・

P6130013 (2)

ブカブカでした~(^^;

1番小さいサイズだったんですけどね(^^;

なんか首・肩まわりの作りがね~、なんか変。

コレ、本当にワンコの体型、熟知した上で作ってあるのかな~、ブツブツ・・・ 

ま、いいっか。

球団にはもう1サイズ小さいの作ってもらいたいね。

P6130006 (2)

応援頑張ろ~!







ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです