ハーフ&ハーフ

6月の初旬のお話~

P6140004.jpg

海の中道海浜公園へ行ってきましたよ~

この日は「JR海の中道駅」近くの駐車場からスタートです。

ここからの方が目的地へ近いのだ~!

券売機で入場券を買って、さぁ、向かいましょう・・・。

P6140007.jpg

こういうの、あると撮らずにはいられなくて・・・

P6140010.jpg

途中、アガパンサスが綺麗に咲いていました。

この日は気温・湿度が高く、ちょっと暑さが心配だったので

バギーの中は保冷剤がびっしり。

側面にも下にもいっぱい敷き詰めてます

エアバギーは地面からの高さがあるので照り返しは防げると思う。

私は単に、マロンとの距離が近く、すぐハムハムできることが嬉しい。(←変態)

P6140020.jpg

目的地 「あじさいの小路」 に到着~

よっ、ナイス目線。

開花具合はどうかな~?

P6140058.jpg

P6140062.jpg

モリモリモコモコ咲いてて綺麗でした~

P6140036.jpg

この2色カラーのものが私も旦那もすごく気に入りました♪

紫陽花の色は土壌が酸性かアルカリ性かで決まる(変化する?)とは聞いたことありますが

この株の根の土壌は半分半分ってことなのかな?(^^;

美しいわ~

P6140048.jpg

マロン、紫陽花、近くで見れるね。

P6140083.jpg

マロン、まだバギーに慣れてないので

「私は何故、こんなものに乗せられているのか?」ってな具合に

若干、お顔がこわばってるようにも見えますが・・・(^^;

P6140071.jpg

それなりに楽しんでくれていると信じて♪








ランキングに参加しています!
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです