思い出の場所

「あじさいの小路」を抜けると見えてくる広場。

P6140106.jpg

ここで、マロンさんアンヨタイムです。

バギーばかりだとつまらないだろうからね。

P6140089.jpg

さぁ、思う存分、クンクンどうぞ♪

ここ、すっごく広いんです。

P6140094_201506241849566bc.jpg

この場所には12年前にも来たことが・・・!

ドリカムの「ワンダーランド」という4年に1度のライブがここで開催されて

結婚前、旦那と来た思い出が・・・。

野外ライブってだいたいの区切りだけで、席があってないようなものなので

なんだか観客がぐちゃぐちゃだったような記憶が・・・(^^;

P6140091.jpg

うちら、2003年の夏にもここに来たんだよ!マロン。

そして、今はマロンも一緒にこの場所にいるね。

P6140055.jpg

あの頃も充実していたけれど

マロンがいる今がまさに

「うれしい・たのしい・大好き♪」 な毎日。

ありがとね








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです