THE 曇天 & 使用レポ

先週末のお散歩記録~♪

この日はお散歩公園へ向かっていると雨がポツポツ・・・

「マロン、今日はお散歩無理かも~?」としばらくドライブしていると

運良く雨が上がりました。

P6190025_2015062610393433d.jpg

この通り、恐ろしくグレーな空(^^;

またいつ降り出すかわからない状態。

P6190062.jpg

マロンはそんなことは気にならない様子だけど。

P6190028.jpg

クンクンして

P6190065.jpg

ダッシュもして楽しそう!

P6120130[1]

先日、ご紹介したボンコピさんの虫除けミスト

「どんな香りですか?」との質問を何名かの方に頂いてました。

私的にはキツ過ぎずとっても好きな甘い香り。

レモングラスが強いかな?

前足・後ろ足、アゴの下と下腹・太ももの辺りにシュっとしました。

地肌に直接スプレーしたところのお肌も何も変化なくてひと安心。

P6190045_201506261039380b0.jpg

マロンはこういったスプレー系、嫌がりませんが

ワンちゃんの中にはアルコール系やニオイが強いものをつけられると

嫌がってゴロスリしちゃう子も多いみたいですね。

これで完全に虫除けできるとは思ってませんが

気持ち的に安心できるかな。

P6190054.jpg

なんせ、草っぱ大好きっ子なんで。








ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです