実現なるか?!

行きたい、行きたいと言いながら

なかなか実現しないこと・・・

ワン連れお泊まり旅行

IMG_6380.jpg
(2014年1月)

マロン1歳の冬に「湯布院ガーデンホテル」へ1度行ったきり・・・ 楽しかったなぁ~

P5280032.jpg

ご訪問先で素敵なお宿がいくつもご紹介されていて

「お宿情報」だけはしっかり頭に入っています(^^;

だけど、お宿へ行って帰ってくるだけならいいですが、観光もしたい。

そうなると、県外でワンコOKの食事処や観光地を探して事前にピックアップする作業が必要。

ここからここ、移動にどれくらいの時間がかかるのか? 

休憩SAはどこにする? 

雨になった場合は?

と色々考え始めると・・・

もういいや・・・遊ぶの、近場で良くない? となってしまうのです(*´Д`)

P5280029.jpg

これではいかん!

行動範囲が狭すぎる・・・

帰省の関係で、佐賀・長崎方面へ出向く機会は多いんだけど

大分・熊本・山口方面へはなかなか・・・

まずは日帰りでもいい、楽しめるところを探そう!

秋にはお泊まり旅行へ絶対行くぞ~!

果たして実現するのか、今後も見守って頂けると嬉しいです(^^;









ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです