ちょんまげ

週末のひとコマ

P6200195 (2)

マロンさん、お耳が長くなってご飯がつきそうだったので

ゴムで結わってちょんまげスタイルに・・・。

この蛍光色のゴムよ・・・(*´Д`)

もうちょっと可愛いシュシュとか無かったのか?!

P6200208.jpg

面白いので

ご飯が終わってもしばらくちょんまげ姿のままでいてもらうことに。

「マロン、お侍さんみたいよ~」

「ご飯、食べたでござる~」

などと2人でからかっていると

マロンさん・・・少しムッとしてしまいました・・・

ごめん、ごめん(^^;

早くゴムを取ってもらいたい様子。

P6200210.jpg

ついに頭をブンブン、足でカキカキ始めちゃいました。

ありゃりゃ~

違和感があるんだね。

P6200214.jpg

これ、辛うじてまだ結わえてます(^^;



皆さま、素敵な日曜日を!








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです