日本庭園風

少し前の週末、春日公園へお散歩へ♪

P6200160.jpg

この日はすんなり駐車できて良かった

P6200167.jpg

広場の周りはいつも歩くので

今回は「日本庭園風」のコーナーへ行くことに。

綺麗にしてあるね~

P6200171.jpg

バックに池があって良さげなところでお写真

ちらっと菖蒲もあるしね

P6200173.jpg

マロン、舌長いね~(^^;

P6200180.jpg

小高い丘みたいなところに登って行くお2人さん。

こういう時は私と離れても平気なマロン。

私がどこへも行かないってわかっているから?

興奮状態で好奇心のほうが勝っていて一瞬私の存在を忘れているから?

P6200187.jpg

「頂上、何も無かったよ~」 ってな顔で戻ってきたマロン。

P6200151.jpg

いつ来ても気持ちいい公園だね♪







ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです