罪なママミング

春日公園へ行く前に寄ったカフェでの様子。

P6200108.jpg

この日の前日

トリミング予約DAYはまだ先

P6200106.jpg

だけど、マズルの毛がボワンとなってお目目にかかってるのが気になった私。

「ちょっとだけね・・・」とチョキチョキやってしまったのですが・・・

この日のアップの写真見ると・・・

P6200128.jpg

ギザギザガタガタマズル感が否めなくて・・・

P7060008.jpg

一応ね、

安いものだけどペット用のカットバサミとスキバサミ両方あるんですよ。

だけど、スキバサミは全然切れなくて・・・(*´Д`)

スキバサミって元々こういうものなのかな~?

無理して切ったら危ないので全然使ってないんです。

カットバサミは先丸タイプでキレ味いいです。

マズルの毛をストレートに伸ばした上で・・・

左右対称になるように・・・

バランスを見ながら・・・

小まめにコームで梳かしながら・・・

やったんですけどね~(^^;

やっぱりダメだね~(^^;

P6200142.jpg

いいお顔で振り向いてくれてるんだけども

マズルが気になってしょうがないよ。

不器用な母ちゃんでごめんよ、マロン。

でも絶対またやりたくなる・・・。













ご訪問・応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです