ちょんまげ・・・リターンズ

P6280064.jpg

週末、ダムへお散歩へ行った時のお話~

P6280060.jpg

長谷ダム

こちら、立派な遊歩道が整備されていてお散歩コースにぴったり!

ダムのまわりをぐる~っと囲んだコース。

P6280083.jpg

幅も広めだし、車は来ないし、木陰は多いし・・・

いいお散歩コースだね~

P6280073.jpg

ショギングやウォーキングをしてる方がたくさん!

ワンちゃんとも会いましたよ~

P6280124.jpg

ダム好きな私。

ぼ~っと見てるとなんか落ち着く。

鳴淵ダムとはまた雰囲気が違ってこっちもいいな~

P6280115.jpg

マロンさんもダムダム散歩、気に入った様子、ご機嫌です。

P6280109.jpg

この写真、尻尾がちょうど頭の上に来てて

ちょんまげみたいよ~!!

P6280129.jpg

駐車場の近くには広場もありました。

P6280114.jpg

緑の中を歩くのは気持ちいいね、また来ようね!








マロンに会いに来てくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです