7月 トリミング

7月のトリミング記録~♪

P7040122.jpg

お顔まわりはそんなに変化無し。

お耳は前回より短めに。

マズルは小さめでお願いしてます。

P7030004.jpg

ボディは年間を通して5ミリ。

P7040130.jpg

真ん丸尻尾がお気に入り♪

P7040119.jpg

今回から、ちょっとアンヨの毛を伸ばしてみることに・・・。

頭部分に比べると体の毛量は少ないマロンさん。

長さを出すことで、少しボリュームのあるアンヨになれるかな?

ブラッシング、頑張らねば!






参加させて頂いてる日本ブログ村さんのメンテナンス以降・・・

何だかいろいろと大変なことに・・・

マイページ見ると・・・


P7100063 (2)

「オリックスバファローズ」カテゴリに参加してることになってるし!

せめて「ソフトバンクホークス」にして~!




注目記事見ると・・・

P7100071.jpg

何これ~!

こんな記事書いてないよ~!

あ~びっくり・・・


P8240001.jpg

マロンさんもびっくり!

ブログ村さん、大変な作業なのでしょうが・・・

頑張ってくださ~い!


皆さん、素敵な週末を♪









ご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです