みんなグッタリ・・・

先週末のお話~

P7050025.jpg

大濠公園でお散歩♪

なんと、この日はあさんぽ実現DAY!

P7050011.jpg

というのも、母が叔母達と旅行へ行く為

我が家へ前泊していたのですが

ツアーの集合時間が空港に朝6時10分(←早くないですかっ?!)

で、空港へ送った後、そのままお散歩に来た、という訳です。

P7050041.jpg

・・・が、なんせ早過ぎた・・・

本当は「西公園」へ行ってみたかったのですが

駐車場の開園が9時。←断念

ならば大濠公園へと向かったのですが、開園7時

その時点で6時半

まだ時間があります。

私 : 朝ご飯がてら星乃珈琲でも行って時間潰す~?

旦那 : まだ開いてないって~

仕方なく、コンビニでサンドイッチ買って車内で食べるという・・・(^^;

P7050035.jpg

それにしても、日曜の朝の大濠公園の人の多さにはびっくり!

都会の公園はやっぱり違うわ~

P7050015.jpg

暑いこともなく、快適にお散歩できたのは良かったのですが

イレギュラーな行動をした為、体がついて行かず

私も旦那もマロンもぐったり・・・

午後からゴロゴロして過ごす、という事態に・・・

P7050019.jpg

マロンも疲れたね・・・(*´Д`)

でもこんな風じゃ・・・遠出なんてできないよ・・・








ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです