マロン VS バズライトイヤー

先々週だったかな?

TVで「トイストーリー3」をやっていて見ハマった飼い主達。

DVDも持ってるし、もう何度も観てるのに、またもや号泣・・・

やっぱり「」はヤバイね~と話していて・・・

P7040039.jpg

あぁ、そうだ、ウチにはバズがいたんだった!

マロンと一緒に撮ってみよう!・・・ってなことに。

このバズ、胸のボタンを押すと名ゼリフをおしゃべりしてくれます

バズをリビングに連れてくるも、やっぱり少し怖いらしく、一定の距離を保つマロンさん。

P7040055.jpg

仲良くなる為、バズから砂肝オヤツをあげてもらうことに・・・。

P7040075.jpg

ウケる・・・この図( *´艸`)

恐る恐る近づいて・・・

P7040081.jpg

食べた~!!

P7040052.jpg

良かったね、マロン♪

これでもう2人は友達

肩組んでるみたいだね

P7040044.jpg

友達っていいね

みんなはバズ派?ウッディ派?

(トイストーリー、知らない方、なんのこっちゃわかりませんよね? すみませ~ん(*´Д`))





ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです