ドピンクのシリコンがま口

ブロ友さんの間で話題のグッズが我が家にも仲間入り♪

P7080021.jpg

シリコン製がま口

P7080022.jpg

マロンのは「POCHIBI(ポチビ)」〈他にも色々シリーズがあります)

カラーはマゼンタ

お散歩の時のおやつ入れとして使うために購入。

いつもダイソーのミニタッパーに入れて持ち歩いていたのですが

いちいちフタを開けて出さなければいけないのがストレス。

これはパチっと開けてすぐ出せて便利~!

丸洗いできるのも嬉しい♪

P7100007.jpg

私1人の時はお散歩バッグにつけているのですが

週末のお散歩ではウマウマ係の旦那がつけてくれました。(カラビナの位置、変えてます)

つけてくれるんだったらピンクじゃなくて黒とか他のカラーにすれば良かったね~、と言ったら

「別に全然構わない」と・・・

え~!!結構目立つけど~!!

P7100035.jpg

マロンさん、もうすっかりPOCHIBIの中にウマウマが入っていることを

学習しています。

P7100036.jpg

あそこから早くウマウマ出てこないかな~のお顔です(^^;







ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです