困った行動

まだ梅雨明けしてないマロン地方

連日、悪天候でうんざり・・・



週末のあさんぽと夕さんぽでちょっと気になったことが・・・

P7190040.jpg

マロンさん、お散歩途中に急に立ち止まって歩行拒否!

お座りしてなかなか動かないことも。

軽くリードを引っ張って促しても断固として動きません。

これが何回か繰り返されました。

今までは無かった行動。

P7190046 (2)

どうしたマーちゃん?

お散歩嫌いになった~?

腰や足に何か不具合があるのかと思い触れてみましたが痛がる様子はなし。

P7190010.jpg

ん~・・・

ただ、歩くの面倒くさいだけ?

夏バテ?

他に心当たりとしては、2週間前くらいから食事内容を変えたことで

少し体重が増えたような感じがしてたのでそのせいかな~?

P7190014_20150722132133c45.jpg

困りました~

一時的なものならいいけど・・・

今週末のお散歩ではすんなり歩いてくれるといいな~







ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです