1年5ヶ月ぶりの・・・【動画】

ブログをスタートして1年9ヶ月。

その間、1度だけマロン動画をUPしていました。

先日、久しぶりに動画を撮ってみました

1年5ヶ月ぶりの動画。

お時間ある方

動くマロン」も見て頂けると嬉しいです♪

※音量に注意されてください



① 【バズ&マロン】

バズと対面させた時のものです。

バズの肩のところに置いたオヤツを取ろうと頑張っているところです(^^;










②【お散歩マロン】

大濠公園にあさんぽへ行った時のものです

なぜか鼻をクンクンさせています(^^;

















見てくださった方、ありがとうございました♪

また撮ってみたいと思います。








ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです