山を攻めた日

少し前の週末のお話~

曇り空だったものの気温も湿度も高かったこの日。

とてもじゃないけど昼間の公園散歩は無理。

「海沿い散歩なら涼しいかな?」

「川遊びに行く?」

「久しぶりに室内ドッグランに行く?」

どっか涼しい所ないかな~?と話し合った結果・・・

高いところなら涼しいのでは?との結論に。

山へ行くことに~!

正確には山の上の展望台。

これがなかなか大変な道のりでした・・・

P7120185.jpg

グネグネ道を登っても登ってもまだ辿りつかない・・・

トトロが出てきそう、なんて言いながら・・・

細い道の急カーブの連続で若干具合悪くなったりしながら・・・

P7120173.jpg

やっと目的地付近に・・・

P7120168.jpg

着いた~!!

「米の山展望台」

P7120057.jpg

うっひゃー、見晴らし抜群!

P7120055.jpg

180度のパノラマで福岡市内・博多湾を一望できます。

気持ちいい~!

P7120123_201507271356426c0.jpg

晴れてたらもっとクリアだっただろうな~

P7120107.jpg

さて・・・涼を求めてやってきましたが・・・

P7120091.jpg

果たして涼しかったのでしょ~か?

・・・続きます♪







昨晩の NHK 「プロフェッショナル~仕事の流儀~」

ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか・・・?

ただただマロンをギューっと抱きしめていたくなる、そんな夜となりました。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです