暑い・・暑すぎる・・・

マロン地方、やっと梅雨明けしました~!!

今年は明けるの遅かった~(^^;

昨日は朝から洗濯機フル稼働。



・・・にしても、毎日暑くてたまらん

ちょっと動いただけで汗がタラ~っと

朝から晩までエアコンつけっぱなし。

でも女性には多いと思いますが

冷えすぎたら冷えすぎたで具合悪くなったりして・・・

冷房にしてみたりドライにしてみたり。

風向変えたり風量変えたり。

リビングも寝室も同時稼働だったり。

九州電力さんからのお便りの到着が怖い毎日です(^^;

P7060002.jpg

マロンの様子を見てると

快適な時は手足を投げ出して体を伸ばして寝てるのですが

ちょっと冷え過ぎかな~ぐらいの時は丸くなって寝てます。

P7060004.jpg

冷気は下に溜まる。

床から50㎝程度の低い位置が生活圏のマロン。

調整しつつ、冷え過ぎないよう気をつけています。

もちろん、お留守番時もエアコンはつけて出ます。

P7090019.jpg

いよいよ夏本番。

まだまだ暑い日は続くかと思いますので

皆様、体調崩されませんように~







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです