抱っこダイスキ

少し前の週末のお話~

P7250042-horz.jpg

「カフェ プラリネ」さんへランチへ♪

P7250048.jpg

この日から写真展が開催されていて

店内のあちこちにワンちゃんのお写真が飾られていました。

P7250165.jpg

食後に、オープン1周年記念のデザートを出してくださいました~

美味しかった~

P7250047.jpg

毎回のことですが、

マロンさん、飼い主達が食事中はバッグINですが

食事が終われば抱っこで過ごします。

抱っこ大好き

抱っこ命

抱っこはラクチン♪

抱っこならば最強、のマロンさん(^^;

P7250050 (2)

安心して落ち着いた表情を見せます。

これが外でだけならいいのですが

家の中でも抱っこTIMEが結構あるのが悩み(^^;

要求に応じて抱き上げる飼い主が悪いのですが・・・

私達より体温が高いワンコ

夏場は汗がジワ~ってなっちゃうことも・・・

マロンの為なら、耐えるよ~




P7250073.jpg

お庭で遊んだ様子は・・また明日♪






ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです