心配いらないかな?

カフェのお庭でのお話♪

この日も暑かったですが

お外へ出ると「待ってました」とばかりに

楽しそうに遊んだマロン。

P7250079 (3)

マロンにとっては暑さもなんのその、なのかな?

P7250126.jpg

でも、水分補給はしっかりね。

遊んでても、途中、マロン父が車へボールを取りに行くと・・・

P7250062.jpg

当然、こうなります(^^;

そしてこの日は戻ってきたらワンコラ!

喜ぶというより怒ってる感じ。

「んも~、勝手に私から離れて~!」ってな感じでしょうか・・・。

良くない行動ですね~

P7250156.jpg

そうこうしているとチワワちゃんが来てくれました。

最近、ワンコと接する機会が少なくなったので

マロンがワンコ苦手になったらどうしよう・・・と心配していましたが

興味津々でチワワちゃんに近づいて行っていたのでひと安心。

P7250157.jpg

お鼻挨拶で済ませていたようにも見えましたが・・・(^^;

P7250022 (2)-tile

暑過ぎて

いつもみたいに公園散歩には寄れなかったけど

P7250115.jpg

気分転換になったかな?








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです