夏も悪くない

ひまわり畑へ行ったお話の続きです。

P8010131.jpg

両サイドに広がるひまわりを見ながら

真ん中に造られた道を通り抜けたら

日陰で休憩タイムです。

P8010096.jpg

人間用ですが・・マロンの首にはクールスカーフを巻き巻き。

バギーの中は保冷剤だらけ(^^;

マロン父が

「いいな~マロン・・・俺がその中に入りたいよ」

と言っていました(^^;

P8010179.jpg

その後、マロンが歩きたそうにしたので

木陰ゾーンのみを少し歩かせました。

P8010144.jpg

毎日、暑い暑いと嘆いていたけれど

暑くならないと見ることができない景色がある。

P8010142.jpg

青空とひまわりは最高の組み合わせ。

P8010045.jpg

ひまわりの花は太陽に似ているね。

汗が滝のように流れてるんだけど

ずっと見ていたい

そんな気分にさせてくれました

夏も悪くないかも?

P8010185.jpg

マロンは・・

疲れちゃったかな?

付き合ってくれてありがと♪







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりどうぞ♪
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです