成長途中も見れた♪

ひまわり鑑賞を終えたマロン家。

帰る前にもう1ヶ所撮影したい場所が・・・

P8010199.jpg

マロン父とマロンは風の通る日陰のベンチで待っててもらうことに。

P8010200.jpg

5分だけ時間ちょうだいね~

すぐ帰ってくるからね~

・・・と向かった先は~

P8010195.jpg

コキアちゃん!

まだまだ成長途中のコキアちゃん達。

P8010187.jpg

緑のモコモコ姿も可愛いね~

スーモみたい(^^;

秋には・・・

PA120033s[1]

こんな綺麗な赤に紅葉します。(2014年 秋の写真)

今年も絶対見に来ようね~

秋が楽しみ~

その頃には快適な気温になってるしね(^^;

P8010206.jpg

滞在時間1時間もなかったけど

マロンとの夏の思い出ができて嬉しかったな♪

他に・・夏にマロンとやっておきたいことは・・・

・・・アレだな♪







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです