好きな場所

8月最初の週末のお話~

P8020239-tile_20150806140444298.jpg

またまた「カフェ プラリネ」さんへ

プラリネさん、しばらくの間、お店をお休みされるとのこと。

これはお休み前にお伺いしておこ~!ってことでやって来ました。

P8020246.jpg

先日のベイビーズカフェさんの閉店に続き・・・

夏、テラス席利用が厳しい中、店内ワンコOKのお店はとっても有り難い。

残念ですが、再開されるのを楽しみに待っていたい思います。



お庭に出ると

マロンさん・・・

P8020252.jpg

なぜか日向で寝そべり始めました

デッキ部分に日陰はあるのに・・

こっちでゆっくりしてよ~

頭がどうかなっちゃうよ~!

P8020227.jpg

ほら~、舌ベロンチョMAXっぽいし・・・


振り返ってみると

P8020225.jpg

こちらのお庭で遊ばせてもらってる時のお写真って

マロン、すごくいい顔してることが多くって・・・

たぶん、大きさとか、雰囲気とかが好きなんだと思う。

P8020228.jpg

駆け込みでお伺いしたこの日。

嬉しい再会と出会いも♪

お友達編はまた明日♪







マロンに会いに来てくださってありがとうございます!!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです(^_^)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★今週、コメントお休みします。何かありましたらメールフォーム(PC版)よりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです