マリンな気分♪

帰省途中に立ち寄った場所

P8080250.jpg

「九十九島パールシーリゾート」

水族館やレストランがあり、マリンスポーツなども楽しめる複合施設です

P8080255.jpg

ヨットハーバーの前で。

マロンはここへ来るの2度目だね♪

P8080248.jpg

こちら、芝生エリアもありますが芝生は「ワンコ立ち入り禁止」となってます。

P8080267.jpg

シーカヤックのカヤックがカラフルで綺麗だったので。

マロン、 完全に飽きてますね (^^;

P8080282.jpg

後ろに見えるのは遊覧船

こちらから出航する九十九島を巡る50分のサンセットクルーズ

とっても綺麗で感動するんだけど・・・

マロンは乗船NGだろうな~(←どうせダメだろうってことで聞いてない)

P8080272.jpg

そして、公園奥のデッキ部分に~

P8080276.jpg

とっても景色が良く、なかなかの撮影スポットです。

P8080308.jpg

続きはまた明日♪








ご訪問・応援いつもありがとうござます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです